帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
製品が届いたよ!
はろー、えぶりばでぃー!
今日も楽しい「澪ちゃんアワー」の
はじまりだよー!!
それは置いといて、「フォルト!!」
公式ブログによく来たわね。 今回は
「発売日まで3日を切ったよスペシャル」
でお届けするわ。
なによう。
先輩ってば、ものすごく
冷たいんですけどー!!
だってあんたに付き合ってたら
ぜんっぜん話が進まないじゃない。
それより、これ見なさい。
わあ!! これってば、グラスラ!?
やっぱりでっかいなーー!!
それにかなりの重量感じゃん!
ふふっ、総重量1.6キロあるからね。
あんたの貧乳マウスパッドも
少しは重量に貢献してるんじゃない?
貧乳マウスパッドって言うなーー!!
あたしとセンセのマウスパッドなら、
2キロぐらいいったかもね~~♪
うーー…………。
……でもコレの写真ないの?
デジカメが壊れちゃってね~~。
携帯の写真でもいいんだけど、
なんかクオリティーがねー。
松岡のバカは持ってないの?
コスプレ写真撮るのに使ってるのが
ありそーなんだけど。
それがねー……。
幕張のイベントに持ってくからしばらく
貸せないとか言うのよ。生意気に。
……ところで、「幕張のイベント」ってなに?
んー……。「WF」のことかなー?
今回は逆さピラミッドじゃないし。
なによ、その「WF」って。
ワンダーフォーゲルのこと?
……ワンダーフォーゲルなら、
「WV」ですよー……。
さりげなく写真置いておきますね。

gurasura.jpg

あれ? いま、松岡いなかった?
いたような気がするけど……気のせい?
……って、そんなことしてる間に
残り時間が無くなってきたわよ。
「発売日まで3日を切ったよスペシャル」
なのに、いつもと同じノリだよ……。
まあいいじゃない。
これがフォルトスタイルってヤツ?
次回はいよいよ「発売日スペシャル」、
いつもおんなじノリで頑張るわよ♪
みんなもドキドキワクワクして
待ってなさいよ!!
それじゃ、次回も……
エンジョイ&エキサイティング!!
