帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
ドラマCDって?
みなさん、こんにちはです!
「フォルト!!」 公式ブログも今回で18回目に
なるんですよ!スゴいですよねー。
さりげなく回数修正してるけど、前々回に
修一が間違ってたのよねー。
それはそうと、今日はドラマCDの話よ。
あ、そうでした! でも……あれれ?
澪さんの姿が見えないですけど……。
今日は三人でやるって聞いたですけど。
あははっ、なに言ってるのよ。
そこで「触手」に絡まれてるじゃない♪
やーーーっ! なによこれーーー!!
やだやだっ、変なトコ触るなぁぁぁ!
わわわっ、なんだかぬるぬるしたのが
澪さんに巻きついてるですっ!!
これがウワサの「触手」なんですねっ!
ドラマCDにはこんな愉快な話の他に、
「縦ロール」のあたしが登場しちゃう、
定番のテニスマンガネタもあるのよ。
そのお話、わたしも出演してるです♪
あとはどんなお話があるですか?
ふふっ、修一が主人公の話もあるわよ。
あの子って「誰か」に似てるしぃ、
せっかくだからやっとかないとね。
えっと……「誰か」って誰ですか?
そんなこと聞くなんて野暮ねぇ~♪
アレに決まってるでしょ、アレに。
賭けの空き缶に石が入ってるぐらい、
あたりまえのことじゃない。
なんだかよくわからないですけど、
きっとあたりまえなんですね!
あははっ♪ そうしておきなさい。
それにね、このドラマCDでは、ゲーム本編
では聞くことのできない、貴重な修一ボイス
も聞けちゃうのよ。
わあ、それはとっても貴重です!
杉山くんも出番があって良かったです。
さりげなくヒドいこと言うわねぇ。
ま、そんなこんなのドラマCD、本編の前に
聞いてもOKな作りだから
いきなり聞いちゃうのもアリかもね。
はいですっ! ワクワクしてますっ!
ふふっ。今回はこんなところかしら。
それじゃ、「フォルト!!」 公式ブログ、来週も
エンジョイ&エキサイティング♪
あ、先輩先輩っ!
澪さんがぐったりしてますっ!!
あうー……、次回は
設定資料集の話とかしちゃうから……

きゅう…………。



