帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
水着でダブルス ※臨時対談、おっぱいマウスパッド
「フォルト!!」公式ブログにようこそ。
今日は面白いモノが手に入ったんで、
臨時ニュースとさせてもらうぜ。
……おーい! もう始まってるぞ!!
はいはーい! 杉山くん、お久しぶりです!
ぶー。なによぉ、急に呼び出したりして。
はっ。相変わらず好対照な登場しやがって。そんなとこが「コレ」に出てんだろーな……。例のマウスパッドを手に入ったんで、
見せてやろうって話だ。
例のマウスパッドって……もしかして、
グランドスラムBOXに入ってるヤツ?
あれってば、もう出来たんだー。
まーな。まだ試作品だから、印刷とかは
まだまだ調整しなくちゃいけねーけどさ。
ま、とりあえず見てくれ。
blog1.jpg

わわっ、なんだかフヨフヨしますよ!!
もみもみすると、とっても気持ちいいです♪
や、やめてよ、恥ずかしいなあ……。
それに……なんでわたしのヤツ触るのよぅ。
そうだよなぁ。こんな薄っぺらい胸、
触っても楽しくないだろーに。
そうそう。みんなにも差がわかるように、
こんな写真を撮ってみた。

blog2.jpg
なによ……。このムカつく比較写真……。
……わあ! こうやって見ると、
結構厚みが違うんですね。
だろ? もっとわかりやすくすると、
こんな感じになるぜ。
blog3.jpg

わっ、二倍ぐらい厚みが違いますね!
澪さんも見てくださいー♪
わ……わたしのプライドをズタズタにして
くれるなんて、なかなかやるじゃない。
ふ、ふふ……。
これが現実ってヤツだ。
恨むんならその貧相な胸を恨め。
でもさ、おまえのコレ、特注品だぜ?
……そんなとこ、わざわざ特注にしなくても
いいじゃない……。
よしよし。これでも見て元気出せ。

blog4.jpg
わたしのと同じ大きさです♪
澪さんのもおっきいのがあるんですね。
これもセットなんですか?
コレは試作品の試作品だからなぁ。
澪には悪いが、セットにゃ入らない。
……まあいいじゃないか。
小さい方が使いやすいかもしれねぇし。
……そ、そうだよねー。
小さい方が…………ううっ!!

やっぱりムーカーつーくーーー!! 
そんな愉快なマウスパッド入りの
グランドスラムBOXをお楽しみに!
勝手にまとめるなあああっ!!
