帰ってきた! 伏巳学園テニス部公式ブログ
ブログ公開ですっ!
はいはーい!
よい子みなさん、こんにちわー!!
「フォルト!!」公式ブログにようこそ!!
記念すべき第一回のパーソナリティは、
このあたし、テニス部部長の
伊達だて・ウィングフィールド・
黎子れいこ
よ。
そして、副部長の僕、
松岡 螢まつおか けいでお届けいたします。

さて部長。まずは「フォルト!!」の紹介など
簡単にしてみてはいかがでしょうか?
あははっ、
その役目はあんたに譲ってあげる。
……もっちろん、準備してきてるわよねー?
譲っていただけますか……。
それでは僭越ながら紹介を。

「フォルト!!」はCiel5年ぶりの
完全新作となります。
キャラクターデザインはもちろん、
Tonyさん!!
「そらのいろ、みずのいろ」以来の
参戦となります!!
それとー、公式サイトやブログでも使ってる、
可愛いSDキャラは
すずき めいさんなのよね。
もちろんゲーム本編でもイベントを描いてもらってるわ。
シナリオの担当は、
このブログ台本も書いている逆神紅夜と、
こごめ さくらさんのお二人。
音楽はDimensionCruise和田貴史さんですね。
そういえば、あたしたちの声を充ててくれる
人たちは、まだ決まってないんだっけ?
申し訳ありません。
いずれご報告できるかと……。
次はキャッチコピーの話などいかがでしょうか?
「青春トライアングルラブコメディー」
ってヤツね。
やっぱり、三角関係がメインになるのかしら?
弱小テニス部を舞台に、
女の子たちに翻弄される主人公!
彼の運命やいかに!!

……というお話になります。
ふふふ……、
そして、僕たちもその関係に……。
弱小は余計よ。
あとねー、あたしはともかくとして
あんたは関係に首突っ込まない方がいいわよー?
あんたなんて呼ばれてる知ってる? 
第二の…………。
……僕はあくまでも、友人として参戦する予定です。そして、もう一つ申し添えておきたいのですが……そもそもNTRはあまり好みでないのです!!
そ、そう。
相変わらずそーいうのにはうるさいわね。

……えーっと、
今日のところはこんなところかしら?
ホントはもうちょっと話したいんだけどね~。
それじゃ、次回予告、気合い入れて頼むわよー♪
次回は佐伯さんと澪さんのお二人に、グランドスラムBOXなど特典のお話をしていただこうかと!
ふふっ、どんなことになるか、今から楽しみ~♪

それじゃ! 次回もエンジョイ&エキサイティング!!
いよいよ始まった、「フォルト!!」公式ブログ、今後ともよろしく~!


